今天忽然想到弄了歌詞標音版
本來沒有要放網誌的意思,不過看到停工了三天的網誌就想說充充文章數||

 ほし  まわ   せかい
 星 を 廻 せ 世界 のまんなかで
                          もり  ちょう  らんぶ
くしゃみすればどこかの 森 で  蝶  が 乱舞
きみ まも
 君が 守 る ドアのかぎ デタラメ
は        ものがたり
恥ずかしい物語
な  あ                 つよ
舐め合っても ライオンは強い


い  のこ
生き 残りたい
い  のこ
生き 残りたい
  い
まだ生きていたくなる
せいざ みちび           み
星座 の  導  きでいま、見つめあった
い  のこ
生き 残 りたい
とほう
 途方 にくれて
       か
キラリ枯れてゆく
ほんき  からだ み
 本気 の 身体 見せつけるまで
わたし  ねむ
  私    眠らない


ねむ     おも
 眠らない 思 い
き                 きぼう       て
消えることのない 希望 がこの手にあるから
            だ
サヨナラを抱きしめて woo
いと       だ
 愛 しさを抱きしめて woo
きみ   おも     せかい  う  つ
 君への思いで 世界   埋め尽くしたい


              と
ヒラリヒラリ飛んでった woo
               な
ポロリポロリ泣いちゃった woo
やくそく     ち  は           いちど あ
 約  束 の地の果てで も 一度  会 いたい


キューンキューン キューンキューン
わたし  かれ   わたし  かれ
  私  の 彼 は(私  の 彼) パイロット


      う     か                 めぐ あ
もし生まれ変わって また 巡 り会えるなら
      とき                      み    だ
その 時 もきっと アタシを見つけ出して
    にど   はな           つか
もう二度と 離 さないで 捕 まえてて
                     ささや
ひとりじゃないと  囁  いてほしい planet...

                                                              いと    ひと
My song might keep living in your mind 愛  しい人
あなた                 ある
 貴方 が いたから 歩 いてこれた
ひとりなんかじゃなかったよね?
いま こた     ほ
 今  答 えが欲しい


キラッ!

uuh ohoh


りゅうせい
  流   星 にまたがって
            きゅうこうか
あなたに  急   降 下 ah ah
のうこん  ほしぞら
 濃  紺 の 星  空 に
わたし    はなび
  私  たち 花火 みたい
こころ  ひかり  や  はな
  心  が  光  の矢を 放 つ

りゅうせい
  流   星 にまたがって
             きゅうじょうしょう
あなたは  急    上    昇   oh oh
    つぶ  いのち
けし 粒 の  命  でも
わたし    まばた
  私  たち  瞬  いてる
たましい   ぎんが  なだ
   魂     に銀河   雪崩れてく
たましい  ぎんが  なだ
   魂   に  銀河   雪崩れてく


            ちかづ      ふくじゅう
Darlin'  近付 いて 服従?
                                               ぜったい
NO YOU, NO LIFE ナンツッテ もう絶対!
need your heart & need your love
OH YES!! スウィートでKISS!
の                     こい
乗っかっちゃってる 恋 でもGO!
    いっかい
もう 一回   なんてないからHAPPY
no more chance! no rules!
GETしたいから
ラララ
I all give it to you.

3.Hey,I count down.
2.Are you ready?
        ま
1.もう待てないよ
  あい な
0. 愛、鳴らして!

も          りゅうせい ち
持ってけ  流   星  散らしてデイト
         けう                               こ
ジカに希有なファイト エクスタシー焦がしてよ
と            おも   とど
飛んでけ  想 い 届 け Speed
むげん  ひろ
 無限 に 広 がる
           ゆ
heart 揺らしてあげる アゲル

と            とき  こ
飛んでけ  時 を越えてく
ふか  じぶんしだい
 深 さ 自 分 次 第
            ゆ        あい
heart 揺らして  愛 をあげる
いてざ  ごごくじ
射手座☆午後九時 Don't be late

きみ  だれ
 君 は 誰 とキスをする
ほし  めぐ      じゅんじょう
 星 を 巡 るよ 純情
よわむしな  むしつ              い         おも
 弱  虫 泣き 虫 連れて まだ行くんだと 想 う わたし
あい         もと           うたが                             じぶん  くや
愛 するより 求 めるより  疑 うほうがずっとたやすい 自分 が 悔 しい

いた     みかた        あい
 痛 いよ 味方 だけど 愛 してないとか
まも       そば
 守 るけど 側 にいれないとか
にが  にりつはいはん  いま
 苦 い二 律  背  反   今 すぐ タッチミー
うんめい
 運  命 ならばつながせて
きみ  だれ
 君 は 誰 とキスをする
あたし それとも あたし
               いのち
たったひとつ  命  をタテに
                     かんしょう
いまふりかざす 感傷
               いのち
たったひとつ  命  をタテに
                     かんしょう
いまふりかざす 感傷
               いのち
たったひとつ  命  をタテに
                      かんしょう
いまふりかざす 感傷


ドクン ドクン ドクン

聴こえてくるよ ドクン ドクン ドクン

アイモ アイモ...
ネーデル ルーシェ
ノイナ ミリア
エンデル プロデア フォトミ
                      うみ
ここはあったかな 海 だよ
                              そうじゅう
3.Baby どうしたい?   操縦
                          にぎ
2.ハンドル ぎゅっと 握 って もう スタンバイ
  かくご
1. 覚悟  はどうぉー?
   あい な
0. 愛、鳴らして!

What' bout my star?

Ohh Ohh Oh

<What 'bout my star?>
みちび           み
  導  きでいま、見つめあった

<What 'bout my star?>


い   のこ
生き 残 りたい
とほう
 途方 にくれて
        か
キラリ枯れてゆく
ほんき   からだ  み
 本気 の 身体  見せつけるまで
わたし  ねむ
  私    眠らない

                         め  め    あ    とき
おぼえていますか 目と目が会った 時 を
                         て  て    ふ  あ      とき
おぼえていますか 手と手が触れ会った 時


なに    う
 何 しに生まれたの
なに
 何しにここにいる

う            きず
埋まらない 傷
ひかり おそ
  光     恐 れてた
ゆる          いのち           ひ     あ
 許 されたい 生命 がいま、引かれ合った

<もう ひとりぼっちじゃない>
          は
さまよい果てて
きみ                       しず
 君 のとなりで ほてり 鎮 めたい
ほんき   からだ み
 本気 の  身体 見せつけるまで
わたし  ねむ
  私     眠らない

<もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから...>
い   のこ
生き 残 りたい
がけっぷちでいい
きみ   あい
 君 を  愛 してる
めざ        いのち            ひ
目覚めたい 生命 がいま、惹かれあった

<もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから...>

きょうき    か
  狂気   に代えて
いの  ささ
 祈 り 捧 ぐよ
きみ  あい
 君 を 愛 してる
せいざ  みちび
 星座 の  導  きでいま、みつめあった

い   のこ
生き 残 りたい
     い
まだ生きてたい
きみ   あい       あい
 君 を 愛してる( 愛 してる)
せいざ  みちび        みちび
星座  の  導  きで...( 導  きで...)

い   のこ
生き 残 りたい
     い
まだ生きていたい
きみ  あい
 君 を 愛 してる
ほんき          み
 本気 のココロ見せつけるまで
わたし ねむ
  私   眠  らない

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()