[ar:平川大輔]
[ti:曖昧な距離から]
[al:ヒカリノトビラ]
[by:Remus729]

[00:00.00]
[00:01.17]曖昧な距離から
[00:04.67]唄:平川大輔
[00:11.17]Lyrics: こだまさおり
[00:15.17]Music&Arrangement:末廣健一郎
[00:20.17]
[00:28.12]誰もいないフェンス脇の 時を止めたバスケットコート
[00:37.87]黙り込む僕の横で
[00:43.97]きっと君は次の言葉 我慢強く待ってる
[00:53.97]星のない夜空に 雲間を探して
[01:03.07]
[01:04.07]その肩が孤独ならば 僕のせいだね
[01:14.82]手を伸ばすくらいなら 不自然じゃないかな
[01:26.07]
[01:27.17]曖昧な距離から 何故僕は未だに動けずに
[01:38.27]ただ君の存在が愛しいと思うのは 傷つけてるかい?
[01:50.07]そっと繋ぐ指に 甘えてしまえたらどんなにいいだろう
[02:03.07]
[02:13.57]大通りを歩きながら 明けそうな空見上げ
[02:23.77]「冬ならよかった」と 夜を惜しむように
[02:32.97]
[02:33.87]約束を待たせてるね わかってるけど
[02:44.47]まだ君を守るには 自分が足りなくて
[02:55.87]
[02:56.87]優しさの裏側 どれだけの悲しみ飲み込んで
[03:07.87]ねえ君を本当に大切にしたいよ 偽(いつわ)りなく今
[03:19.87]涙拭(ぬぐ)わないで 隠した弱さに気付かせてほしい
[03:32.87]
[03:36.02]静寂(せいじゃく)に射し込んだ 光が作る輪郭に
[03:45.42]それぞれが見てるのは 同じ世界だろうか?
[03:56.82]
[03:57.52]曖昧な距離から 何故僕は未だに動けずに
[04:08.77]ただ君の存在が愛しいと思うのは 傷つけてるかい?
[04:20.47]そっと繋ぐ指に 甘えてしまっても笑ってくれるかい?
[04:33.47]
[04:34.67]優しさの裏側 どれだけの悲しみ飲み込んで
[04:45.57]ねえ君を本当に大切にしたいよ 偽(いつわ)りなく今
[04:57.67]涙拭(ぬぐ)う役を お互いに許した新い距離で
[05:11.87]
[05:24.87]終わり

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()