[ar:杉田智和]
[ti:友よ、夢の彼方に]
[al:電脳冒険記ウェブダイバー]
[by:Remus729]

[00:00.00]
[00:01.00]電脳冒険記ウェブダイバー
[00:09.80]友よ、夢の彼方に:グラディオンのテーマ
[00:15.00]歌:グラディオン(CV.杉田智和)
[00:22.00]作詞:杉田智和
[00:29.70]作曲:大門一也
[00:35.00]編曲:大門一也
[00:39.30]
[00:42.30]君が想う 夢はいつも 深い孤独の中で
[00:48.10]何よりも強く 輝くけれど
[00:53.90]独りじゃない その背中を 護りつづけていたい
[00:59.90]静かなる刻(とき)を 共に感じて
[01:04.40]
[01:05.80]流す 涙の意味を
[01:11.50]胸に 抱いて 明日へ走れ
[01:17.30](マジカルゲートは狙われている!!)
[01:19.10]
[01:20.30]逃げ出したくない瞬間(いま)がある
[01:25.90]貫き(つらぬき)通して自分(きみ)を
[01:31.60]「力」と「強さ」は違うんだ
[01:36.90]君よ今 つかみとれ 翼をひろげて
[01:46.20]
[01:55.20]壊すだけの 力ならば 捨ててしまえばいいさ
[02:01.10]闘いの中で 生まれた絆
[02:06.80]守るだけが全てなのか 燃える瞳の君が
[02:12.40]揺るぎない心 勇気をくれた
[02:17.10]
[02:18.60]遠く見果てぬ未来(あす)に
[02:24.40]永遠(とわ)に想う 忘れぬ君を
[02:29.50](ケント!!ウェブダイブだ!!)
[02:32.00]
[02:33.00]あきらめきれない夢がある 
[02:38.50]貫き(つらぬき)通して自分(きみ)を
[02:44.50]明けない 夜さえ 乗りこえる
[02:50.10]君よ今 走り出せ 想いを信じて
[02:58.80]
[03:02.60]…そうだ、私はひとりではない。
[03:05.80]ケントが、アオイが、ジャンがいる。
[03:09.80]コンピューターのプログラムにすぎない私が
[03:12.00]人間の友と出会うことで、強くなってゆく。
[03:15.00]彼らが、悪に打ち勝つ勇気と力を、私にくれるのだ!
[03:19.80]
[03:37.10]誰もが夢見る ウェブダイバー
[03:42.70]ためらう事なく飛べよ
[03:48.40]奇跡はいつでも すぐ側に
[03:54.00]君よ今 つかみとれ 希望の未来(あした)を
[04:02.80]
[04:10.50]終わり

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()