close

[ti:曉の車]
[ar:FictionJunction YUUKA]
[al:機動戦士ガンダムSeed]


[00:00.00]
[00:01.13]機動戦士ガンダムSeed
[00:03.11]曉の車 Wheel Of Destiny
[00:07.92]歌:FictionJunction featuring YUUKA
[00:09.02]
[00:10.03]風さそう木蔭に俯せて泣いてる
[00:19.20]見も知らぬ私を私が見ていた
[00:28.58]逝く人の調べを奏(かな)でるギタ-ラ
[00:38.00]来ぬ人の嘆きに星は落ちて
[00:46.00]
[00:47.40]行かないで、どんなに叫んでも
[00:55.42]オレンジの花びら静かに揺れるだけ
[01:06.10]やわらかな額(ひたい)に残された
[01:14.17]手のひらの記憶遙か
[01:20.19]とこしえのさよなら つま弾く
[01:34.27]
[01:42.79]優しい手にすがる子供の心を
[01:51.14]燃えさかる車輪は振り拂い進む
[01:59.95]逝く人の嘆きを奏(かな)でてギタ-ラ
[02:08.90]胸の糸 激しく搔(か)き鳴らして
[02:16.07]
[02:17.07]哀しみに染まらない白さで
[02:25.09]アレンジの花びら搖れてた夏の影に
[02:34.69]やわらかな額(ひたい)を失くしても
[02:42.81]赤く染めた砂遙か越えて行く
[02:50.96]さよならのリズム
[03:00.12]
[03:05.82]想い出を燒き盡くして進む大地に
[03:14.19]懷かしく芽吹いて行くものがあるの
[03:22.17]
[03:58.15]曉の車を見送って
[04:05.64]アレンジの花びら搖れてる今も何處か
[04:15.30]いつか見た安らかな夜明けを
[04:23.00]もう一度手にするまで
[04:28.49]消さないで燈火
[04:36.00]車輪は迴るよ
[04:45.38]
[04:53.38]終わり

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()