[ar:キョン(CV. 杉田智和)]
[ti:倦怠ライフ・リターンズ! ]
[al:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.9 (キョン)]

[00:00.00]涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.9 (キョン)
[00:01.20]倦怠ライフ・リターンズ!
[00:02.90]歌:キョン(CV. 杉田智和)
[00:03.80]コーラス:涼宮ハルヒ(CV. 平野綾)
[00:04.70]作詞:畑 亞貴/作曲.編曲:菊谷智樹
[00:05.20]
[00:06.00](ん、この気配は…)
[00:08.50](穏やかなるオレの日常はある圧倒的な存在によって激変した)
[00:12.60]
[00:12.80]やめとけというべきか?
[00:16.20]どうせ徒労だろ
[00:19.00]返事など聞いちゃいねぇ
[00:21.90]無駄に走るなよ(転ぶぞ)
[00:24.70]
[00:24.90]それよりも眠たくて
[00:28.40]もうほっといてくれ(寝るな!まだ前半だぞ!)
[00:31.10]節エナジー大切に
[00:34.40]すぐに呼び出しさ(はい、急げ)
[00:37.20]
[00:37.80]あーなんでいつも危険値大好調(爆発寸前)
[00:43.80]あーにげる前に悪夢がやってくる
[00:48.80](早く行くわよ!)(おお!?)
[00:50.50]
[00:50.60]日常を壊すなよ
[00:52.80]オレは普通に怠ける(そうだ!)
[00:56.10]目標とかいいから(ああ)どうでもいいから
[01:00.90](何言ってるの!)
[01:02.00]
[01:02.30]普通は偉大だっぜ
[01:05.10]学んだ自分褒めよう(よく出来ました)
[01:08.30]巻き込まれたときはすぐに…諦めろ(だと思ったよ)
[01:14.80]
[01:18.70]散々な目に遭えば生き方変わる(嫌でもね)
[01:24.50]台風の中心は不気味に静かだ(嵐の前のなんとやら)
[01:31.30]あー…キタコレまた(ん)
[01:34.40]予想斜め上で(悪いインターネットに毒されない)
[01:37.40]はぁ~溜め息くらい つく権利はあるさ
[01:42.10](さぁはじめるわ!)(Ready Go!)
[01:43.70]
[01:43.80]何にも起こすなよ
[01:46.20]奇天烈なんか要らない(必要ない!)
[01:49.80]冒険とか無視だな でしょでしょ? …無視だな!
[01:54.70](I beleve you!)(英語!?)
[01:56.10]
[01:56.20]尋常なる毎日 貴重すぎるなこの時期(大切にね)
[02:01.80]いつかは戻るのか?  やっぱ諦める(だめだこりゃ)
[02:08.00]
[02:14.40](くっ…もう我慢できん!悪いが言わせてもらうぞ!
[02:20.20]みなが仰天するような出来事なんてな
[02:23.20]そぉう簡単に転がってるものか!
[02:25.40]隣の芝は青い!青すぎて幸せっぽい鳥が見つからねぇ!
[02:28.80]現実を見ろ!起きないから奇跡!人の話を聞け!!)
[02:32.50]
[02:32.60]アッー!なんでいつも危険値大好調
[02:38.10]ハァッ!逃げる前に 悪夢が、悪夢がやってくる・・・!
[02:43.30](ぶつぶつ言わない!)
[02:44.90]
[02:45.00]日常を壊すなよ
[02:47.40]オレは普通に怠ける(そうだ)
[02:50.80]目標とかいいから もぉ どうでもいいから
[02:55.20](よくないわよキョン!)(うるさい!)
[02:57.40]
[02:57.50]普通は偉大だっぜ
[02:59.90]学んだ自分褒めよう(やるじゃん)
[03:02.90]巻き込まれた時はすぐに諦めろ(が、がんばって)
[03:09.10]いつか戻るのか(あ、そうそうそうそう)
[03:12.20]やっぱあきらめろ(どっちなんだー!?)
[03:15.00]
[03:17.10](もー朝比奈さんも何とか言ってやってくださいよ)
[03:19.30](ほら、長門もギターばかり弾いてないで何か言えって)
[03:22.80](ハァ、古泉、お前はいい、黙ってろ)
[03:26.40](ハァ)
[03:27.00]
[03:30.10](長いな…)
[03:30.90]

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()