[ti:靜かな夜に]
[ar:ラクス・クライン(CV.田中理恵)]
[al:Gundam seed]

[00:00:00]靜かな夜に
[00:08:00]歌:ラクス・クライン(CV.田中理恵)
[00:10:00]作詞:梶浦由記
[00:12:00]作曲:佐橋俊彦
[00:14:00]編曲:梶浦由記
[00:16:00]
[00:17.24]靜かなこの夜に貴方を待ってるの
[00:33.28]あのとき忘れた微笑みを取りに來て
[00:49.55]あれから少しだけ時間が過ぎて
[01:02.17]想い出が優しくなったね
[01:14.00]
[01:15.20]星の降る場所で
[01:21.74]貴方が笑っていることを
[01:28.56]いつも願ってた
[01:35.42]今遠くても また會えるよね
[01:48.82]
[02:01.16]いつから微笑みはこんなに儚くて
[02:13.88]一つの間違いで壞れてしまうから
[02:26.38]大切なものだけを光にかえて
[02:39.52]遠い空越えて行く強さで
[02:48.52]
[02:52.50]星の降る場所へ
[02:59.08]想いを貴方に屆けたい
[03:05.56]いつも側にいる
[03:11.86]その冷たさを抱きしめるから
[03:26.82]今遠くても
[03:32.72]きっと会えるね
[03:39.72]
[03:58.72]
[04:12.33]
[04:32.00]靜かな夜に……
[04:38.33]
[04:49.33]終わり

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()