[ar:初音ミク]
[ti:歌に形はないけれど]

[00:00.51]歌に形はないけれど
[00:06.51]作詞:doriko (きりたんP)
[00:12.51]作曲:doriko (きりたんP)
[00:18.51]編曲:doriko (きりたんP)
[00:24.51]歌:初音ミク
[00:30.51]
[00:34.01]薄紅の時を彩る花びら
[00:43.11]ひらひら舞う光の中
[00:48.01]僕は笑えたはず
[00:51.91]
[00:53.61]鮮やかな日々に
[00:58.41]僕らが残した
[01:02.51]砂の城は波に溶けて
[01:06.91]きっと夢が終わる
[01:11.31]
[01:11.81]真っ白な世界で目を覚ませば
[01:16.51]伸ばす腕は何もつかめない
[01:21.61]見上げた空が近くなるほどに
[01:26.61]僕は何を失った?
[01:31.81]
[01:33.31]透通る波
[01:36.31]映る僕らの影は蒼く遠く
[01:43.31]あの日僕は世界を知り
[01:48.81]それは光となった
[01:52.51]
[01:52.91]僕は歌うよ
[01:56.11]笑顔をくれた君が泣いてるとき
[02:03.11]ほんの少しだけでもいい
[02:08.21]君の支えになりたい
[02:13.61]僕が泣いてしまった日に
[02:18.11]君がそうだったように
[02:22.21]
[02:42.21]
[03:02.31]僕がここに忘れたもの
[03:06.91]全て君がくれた宝物
[03:12.11]形のないものだけが
[03:16.81]時の中で色褪せないまま
[03:24.61]
[03:26.11]透通る波
[03:28.81]何度消えてしまっても
[03:33.81]砂の城を僕は君と残すだろう
[03:41.31]そこに光を集め
[03:45.21]
[03:45.81]僕は歌うよ
[03:48.71]笑顔をくれた君が泣いてるとき
[03:55.81]頼りのない僕だけれど
[04:00.81]君のことを守りたい
[04:05.21]
[04:05.81]遠く離れた君のもとへ
[04:13.01]この光が空を越えて羽ばたいてゆく
[04:20.41]そんな歌を届けたい
[04:25.21]
[04:26.01]僕が贈るものは全て
[04:30.91]形のないものだけど
[04:35.51]君の心の片隅で
[04:40.11]輝く星になりたい
[04:44.91]
[04:54.91]
[05:14.91]終わり
[05:24.91]

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()