杉田生日快樂~
為了慶生放上杉田和中村的合唱曲→孤独マテリアル

歌詞照著nico字幕打的

杉:言葉できない気持ちばかりをもで余してた
僕は手にした事がない
君の持つ翼を

中:届かない想い、届かない声
知る事も無く
僕はただ君といたいだけ
レブリカに気付かず

合:夢の切れ端を紡げば明日へ紡げば明日へ繋がる
雲間の光は 僕らを導くだろう
君と僕 二人の距離は 離れても遠くならない
言葉が足りないのならば ただ見つめればいい
瞳に映るのは 孤独と哀しみマテリアル

杉:幾千もの星 瞬く空に 心かざして
見えるのは小さなプライド 執着特にせず

中:心に漂う 黒のコールタール 吐き出してもいい
羽ばたくことも出来ずに 独りではいないで

合:哀しみを落とす 夜の月に照らされて
涙を溢せば 真実が見えるだろう
君と僕 繋がる心 離すことなど出来ない
嘘を見破るのではなく 消し去りたいだけ
僕らに残るのは 希望と信頼マテリアル

一邊打一邊os歌詞自重wwwww

up主選的那兩張杉田和中村的照片都好好看啊>///<
中村的笑容真的很優(羞
杉田那套衣服和飾品看起來很眼熟…應該是voicha那套吧
照片看起來兩人的身材差不多XDD

可惜杉田的歌聲聽起來還是不太穩…orz
合唱的時候,杉田的聲音不太明顯,還沒有到合音天使般的不起眼程度XD
聽個兩三次之後覺得還蠻好聽的

在聲優版的推文出現的杉田骯髒歌「巨乳的天使」
那個下品歌詞該不會也是杉田寫的吧www
把寫詞的才能用在這方面…自重啊wwwwww

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()