close

[ar:ジェイド・ベルナール(CV.小野坂昌也・平川大輔)]
[ti:Dear My Princess]
[al:ネオ・アンジェリーク]
[by:Remus729]

[00:00.57]Dear My Princess
[00:06.00]歌:ジェイド・ベルナール(CV.小野坂昌也・平川大輔)
[00:10.70]
[00:11.87]木洩れ(もれ)日が 窓辺(まどぺん)に揺れる
[00:17.77]穏やかな 昼下がりだね
[00:23.77]かたわらには 無防備な
[00:29.67]顔をして 眠る君
[00:35.07]
[00:35.67]あまりにも 可愛らしくて
[00:41.77]抱きしめてしまいたくなる
[00:47.67]起こさないように そっと
[00:54.07]指先に Kissをした
[00:58.07]
[00:59.87]夢の中へ 逢いに行こう 目を閉じて 少しだけ
[01:08.87]
[01:09.37]踊ろう 一緒に 手と手を 重ねて 幸せのWaltzを
[01:21.07]鼓動の Rhythmで まわるよ Merry-go-round
[01:27.47]ふたりきりの世界
[01:33.97]
[01:44.87]たっぷりと Milk注いだ
[01:50.77]とっておきの Cafeを飲もう
[01:56.67]一目惚れで 手に入れた
[02:02.67]あの店の Pair cup
[02:08.57]挽(ひ)きたての 芳しい(かぐわしい)薫り
[02:14.47]部屋中を 包み込んだら
[02:20.57]湯気の向こう 目を覚まし
[02:26.47]微笑ってる(わらってる) 君がいた
[02:31.87]
[02:32.57]夢のような この日々が いつまでも 続くように
[02:41.67]
[02:42.17]飾ろう 一緒に 言葉を 連ねて バラ色のDiary
[02:53.97]螺旋を えがいて まわるよ Around the world
[03:00.37]ひとつになる未来
[03:06.77]
[03:18.27]その笑顔があるだけで 他に何もいらないよ
[03:24.07]そっと壊さないように ずっと守り続けたい
[03:30.27]たとえ何が起きたって 決して離しはしないさ
[03:36.37]君が大好きだよ
[03:40.67]僕だけのPrincess
[03:44.87]
[03:45.47]歌おう
[03:46.77]一緒に 心を つないで 終わらないHarmony
[03:57.07]歩幅の Rhythmで まわそう Merry-go-round
[04:03.47]ふたりだけの未来
[04:11.07]
[04:55.47]終わり

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()