[ar:T.M.Revolution]
[ti:Meteor]

[00:00.23]Meteor
[00:18.23]機動戦士ガンダムSEED IN
[00:22.23]歌:T.M.Revolution
[00:24.23]作詞:井上秋雄
[00:26.23]作曲:浅倉大介
[00:28.23]編曲:浅倉大介
[00:30.23]
[00:32.23]触れてても 冷たい指先
[00:41.01]凍り(こおり)付いた 月に照らされて
[00:47.83]
[00:50.16]ひび割れた心が
[00:53.95]燃え尽きる夜を抱くけど
[00:58.14]
[00:59.04]一瞬の彼方で 煌(きら)めいた想いが  
[01:03.37]愛なら 幻にしてみせて
[01:12.20]
[01:12.60]放つ光 空に堕ちる
[01:16.97]望むだけの 熱を捧げて
[01:21.51]死に逝く星の 生んだ炎が
[01:25.94]最期の夢に 灼かれているよ
[01:33.43]
[01:39.79]降り積もる 罪は優しさに
[01:48.67]刺(とげ)は微笑(えみ)に 変えてゆけるなら  
[01:55.67]
[01:57.74]散る間際(まぎわ)の花の
[02:01.58]届かない叫びにも似た
[02:05.79]
[02:06.71]祈りの儚さが 求める切なさが  
[02:11.01]二人の 出逢った時代(とき)を揺らす  
[02:19.53]
[02:20.09]嘆き光 波にのまれ
[02:24.52]痛みの中 君は目醒めて
[02:29.16]傷つけながら 出来る絆(きずな)が
[02:33.56]孤独を今 描き始める
[02:42.26]
[02:56.64]注ぐ生命 刻む羽根で 
[03:00.70]君よどうか 僕を包んで
[03:05.16]光はまた 空に堕ちる
[03:09.81]望むだけの 熱を捧げて
[03:14.23]崩れ(くずれ)落ちゆく 過ち(あやまち)の果て
[03:18.84]最期の夢を 見続けてるよ
[03:28.87]
[03:53.50]
[04:06.75]終わり

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()