[ar:癒月]
[ti:you]
[by:Remus729]

[00:00.00]you -Vocal ver.
[00:03.00]
[00:04.06]あなたは今どこで何をしていますか?
[00:09.48]この空の続く場所にいますか?
[00:14.82]
[00:16.82]you -Vocal ver.
[00:21.82]アーティスト:癒月
[00:26.82]作詞:癒月
[00:30.82]作曲:dai
[00:34.82]
[00:37.10]今まで私の心を埋めていたモノ
[00:42.72]失って初めて気づいた
[00:48.17]こんなにも私を支えてくれていたこと
[00:53.81]こんなにも笑顔をくれていたこと
[00:58.89]
[00:59.00]失ってしまった代償は
[01:04.47]とてつもなく大きすぎて
[01:10.08]取り戻そうと必死に
[01:15.35]手を伸ばしてもがくけれど
[01:21.01]まるで風のようにすり抜けて
[01:26.57]届きそうで届かない
[01:31.63]
[01:32.14]孤独と絶望に胸を締め付けられ
[01:37.72]心が壊れそうになるけれど
[01:43.36]思い出に残るあなたの笑顔が
[01:48.76]私をいつも励ましてくれる
[01:53.99]
[02:16.04]もう一度あの頃に戻ろう
[02:21.57]今度はきっと大丈夫
[02:27.46]いつもそばで笑っていよう
[02:32.65]あなたのすぐそばで・・
[02:37.93]
[02:38.39]あなたは今どこで何をしていますか?
[02:44.08]この空の続く場所にいますか?
[02:49.42]いつものように笑顔でいてくれますか?
[02:55.07]今はただそれを願い続ける
[02:59.53]
[03:23.43]終わり

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()