close

[ar:奥華子]
[ti:愛されていたい]
[by:Remus729]

[00:00.57]愛された記憶だけで 
[00:07.72]人は優しくなれるかな
[00:15.72]
[00:16.62]愛されていたい
[00:16.72]唄:奥華子
[00:25.72]
[00:29.43]騒がしい街の中で 
[00:36.02]擦れ違う人も見えない
[00:41.87]ため息の言葉だけが 
[00:48.69]あなたから流れてくる
[00:53.52]
[00:53.72]空っぽの心の中 引きずって歩いてても
[01:00.24]あなたには見えないのね 
[01:03.72]気づいてくれないね
[01:07.12]心が散らばってゆく
[01:10.12]
[01:16.56]愛されていたい もっともっとあなたに
[01:22.76]愛されていたい 誰かじゃなくあなたに
[01:29.46]悲しくなるほど 呼吸に触れたい あなたを思いすぎる
[01:40.96]
[01:52.68]寂しさを誤魔化しても 
[01:58.08]心が無くなったとしても
[02:04.85]どうしてもあなたでなければ 
[02:10.75]駄目な事ばかりだから
[02:17.30]真っ直ぐに思うだけじゃ 届かないこともあるね
[02:22.83]近づけば近づく程 離れてしまいそうで
[02:29.76]心が動けなくなる
[02:36.16]
[02:39.16]愛されていたい もっともっとあなたに
[02:45.26]愛されていたい 誰かじゃなくあなたに
[02:51.66]優しくなれるよ あなたを目指すよ あなたを思いすぎる
[03:06.85]
[03:14.85]遠くに浮かんだ千切れ雲のように 
[03:20.85]私はいつも あなたに 泣いてる
[03:32.85]
[03:33.16]愛されていたい もっともっとあなたに
[03:39.76]愛されていたい 誰かじゃなくあなたに
[03:45.76]私を見つけて 誰かじゃなく私を
[03:52.16]愛されていたい 誰かじゃなく あなたに
[03:58.86]悲しくなるほど 呼吸に触れたい
[04:05.01]あなたを思いすぎる
[04:13.31]
[04:19.01] 終わり

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()