close

[ti:Uninstall]
[ar:石川智晶]
[al:Bokurano OP & ED Single - Uninstall & Little Bird ]
[by:Remus729]
[00:01.09]アンインストール  Uninstall
[00:02.68]
[00:04.91]作詞/曲/歌:石川智晶
[00:07.28]
[00:09.56]編曲:西田マサラ
[00:11.69]
[00:13.27]
[00:34.24]あの時  最高のリアルが向こうから會いに來たのは
[00:42.13]僕らの存在はこんなにも單純だと笑いにたんだ
[00:50.15]耳を塞いでも兩手をすり拔ける真實に惑うよ
[00:58.24]細い体のどこに力を入れて立てばいい?
[01:05.99]
[01:08.34]アンインストール  アンインストール
[01:12.28]この星の無數の塵のひとつだと
[01:20.13]今の僕には理解できない
[01:24.79]アンインストール  アンインストール
[01:27.95]恐れを知らない戰士のように
[01:35.76]振る舞うしかない  アンインストール
[01:43.85]
[01:56.54]僕らの無意識は勝手に研ぎ澄まされていくようだ
[02:04.35]ベッドの下の輪郭のない氣配に
[02:09.67]この瞳が開く時は心など無くて
[02:15.17]何もかも壞してしまう激しさだけ
[02:20.77]靜かに消えて行く季節も選べないというのなら
[02:28.21]
[02:30.59]アンインストール  アンインストール
[02:34.52]僕の代わりがいないなら
[02:40.17]普通に流れてたあの日常を
[02:46.77]アンインストール  アンインストール
[02:50.25]この手で終らせたくなる
[02:55.86]なにも惡いことじゃない  アンインストール
[03:06.71]
[03:19.61]アンインストール  アンインストール
[03:23.53]この星の無數の塵のひとつだと
[03:31.34]今の僕には理解できない
[03:35.86]アンインストール  アンインストール
[03:39.17]恐れを知らない戰士のように
[03:47.03]振る舞うしかない  アンインストール
[03:59.85]
[04:01.68]終わり
[04:03.68]

arrow
arrow
    全站熱搜

    RemusV 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()